
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

限定デコ アトリエ

2014'05.05
地面デコが終わりましたおめでとう!
今回はアトリエのデコだと。

今度こそはテンション上がるカラフル系を期待したので一瞬目が点になりましたが、点になった目をよくよく凝らして見たら結構可愛いやないか。

これも新作?もはやわからんわ。

ld_at_house.png ld_at_map.png ld_at_bird.png ld_at_pale.png ld_at_pen.png

アトリエハウス・村の地図・鳥と風車のオブジェ・パレット・ペンキ。
アトリエハウスが超レア、ペンキ凡人。残りレア。

パレットこれ、芸細かい。やっぱ芸細かい系のやつはかわいらしわ。ええわ。アトリエハウスもちょっと高台の上乗ってるやん。地味だけれどもかわいい。うんうん。

せやけど、カラフルでハートフルなやつはいつ来るやろか。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
