
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

限定デコ 豊作

2014'05.04
ハァハァハァ。
ちょっと多忙でして、もうこのデコの最終日になってもーたよ。

機能デコだそうで、XPと収穫量50%UP?だとか。
なんか50%もUPしている気持ちがしないのだけれども、きっと気のせい。

ld_housaku_housaku.pngld_housaku_beans.pngld_housaku_kuwa.pngld_housaku_peter.pngld_housaku_mori.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
地に着いたデコが欲しいとは申しましたが、地面が欲しいとは申しておらん。

おっと失礼。
左から、豊作のオブジェ・豆の木・ピーターのくわ・トムが通った畑・盛り土。
盛り土wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豊作が超レア・盛り土が凡人。残りレア。

う、うん、XPと収穫量が上がるのね・・・と思ってとりあえず1回だけ回した。
う、うん、くわ・・・・・。なんか墓穴掘ってません?大丈夫です?
う、うん・・・・。

初めて、全くテンションがあがりませんでした。しょんぼり。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
