
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

プレミアムデコ 空飛ぶデコ3

2014'05.01
ちょっと出遅れ。もう切り取りのスピードが追い付かないわ!

プレミアムデコの方、空飛ぶデコの3が出ちゃったみたいよ!
これはセレブの庭で確実に見たことないから新作・・・のはず・・・!

すっげかわいい。

pd_sora3_kikyu.png pd_sora3_rainbow.png pd_sora3_heart.png pd_sora3_butterfly.png pd_sora3_petal.png

飛行船・虹・ハート風船・モンシロチョウ・花びら。
飛行船が超レア、花びらが凡人。残りレア。

飛行船、よく見たらストライプにチェックにお花が乗っかってぶらさがってまあ大変!メルヘン全開ですやーん。かっわいーーーー。
でも何気にぼくはハート風船とちょうちょが好きです。お庭飛んでたら絶対可愛い。ペタルも大量に飛んでたらめっちゃ素敵やわ。でもハートかちょうちょやな。なんせ、ちいちゃいのが好き。

でもさ、ぼくみたいなまだまだ初心の者としては、宙を舞うものより、地に着いたデコレーションの方が嬉しかったりするのでありました。ほはーん。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
