
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

限定デコ 夜

2014'04.25
さあ!2日間限定デコです。

これ、おすすめの庭で灯台見てめっちゃ欲しかったやつだ!
でも、他がいまひとつそそられないのは多分色合いのせい。いつものが超カラフルなだけにー、なのですね、きっとね。

ld_night_toudai.png ld_night_hanabi.png ld_night_gekka.png ld_night_camp.png ld_night_hotaru.png
ld_night_yakou.png ld_night_gaitou.png ld_night_taki.png ld_night_lan.png

上段、灯台・花火・月下美人・キャンプファイヤー・蛍。
下段、夜行茸・シックな街灯・たき火・ランタン。

灯台が超レア、花火から夜行茸までレア、残り凡人。

え!ほら!また!凡人たち、凡人も凡人やないですか。全然全く、限定やないやないですか。
えええええ。それは悲しい。限定じゃなさ過ぎる。ランタンに至っては、ちょっとしたコインで買えますやああああん。どこが限定やねん!えええ!

と、前回以上にショックを受けたわけで。しょんぼり。
頑張って!運営の方々!

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
