
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

クリスマスと王コレ

2013'07.06
海の家に住もうとしています。

・・・・クリスマスとかバレンタインのアイテムって可愛いよね。

海の家に住もうとしています。

・・・・合わない(p_q)

というわけで、じゃあ、屋根裏部屋を年中クリスマスのアホの子みたいな部屋にしてしまおうと思いました。使いたいのに使えないアイテム集結。

201307061.gif

結局狭過ぎて置けないアイテム続出。なんやねん。
でもちょっと気に入った。
虫つきデコツリーをメインポジションに置いたせいで他が制限され過ぎてどうでもよくなったでしかし。
まいっか。

王コレのウッドシェルフ、可愛いよね。超可愛い。
でも超使いにくい。なんやねん。ストレスフルなアイテム増やしやがって。どないして使ったらええねん!

コイのランプ、上半分(ランプ)可愛いけど下半分(コイ)きもい。
ジレンマ。


内装的な : トラックバック(0) : コメント(1)

南半球じゃクリスマスは夏だからね!
サンタも水着でくつろいでるのさHAHAHA!

謎のオーストラリア人のノリで一つ・・・

さすらいの虎:2013/07/08(月) URL  [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
