
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

Pub75 染料クローズ!

2013'04.11
歴代染め粉シリーズVol.3。
三代目クリンナップ染料クローズであります。

※こちらも一部、胴は黒で染めてます。ロンスカダッシュ画像のみ、全カラー胴も染めてます。

■グロッシーフューシャ:077f
c0011.gifc0011a.gif
ばびこさま曰く、エプロン+キルトは「前から見ると可愛い感じ、後姿はせくしーな感じ」の、グロッシー。
どうしてもやっぱり、ドレスは、肩wwwwwwwwwwwwww気になるけど、、、
リフレクトより落ち着いた大人フューシャっす。
めふ色。


■ディープブルー:0793
c0014.gifc0014a.gif
グロッシーに引き続き、落ち着き大人系っす。ネイビーブルー系は合わせやすいから良いっす。
もっふり系が好きなのでシャドウブルー派ですが、実はですね、何色で作っても「・・・・・・・。」な色合いになるハカマ下、この色で作ると落ち着きややもふで可愛いのです。豆知識です。←?
りょうこさま色。


■ブライトシーグリーン:07b2
c0019.gifc0019a.gif
うっはwwwwwおkwwwwwwwwwwwww大好き。イロキチとしては、こちらもトップオブ好きな色ランカーです。
何気にアイス毛との相性が良いので、何かと多用してしまってチャージが底をついた色でもあります。ディープバイオレットと合わせて、キチガイスミレを目指したいです。


■マーキーアンバー:07c5
c0015.gifc0015a.gif
ヨーロッパからし色もといアンバーオーラより、幾分落ち着いて帰ってきたマーキーアンバー。エプロンのお腹のふまふました感じはとても好きですが、アンバー系はどうも使いこなせないのであります。
アンバーを使いこなすオシャレさん画像を募集したいです。

clothes : トラックバック(0) : コメント(2)

一般鯖で布をクリンナップ染め粉で染める方法は
あるんでしょうか?
TCではどうやって染めてショット撮ってるのか
おしえてほしいですー

自シャードで染めたい人:2014/04/13(日) URL  [編集]

布染めるのはたしか、布製鎧作って改良して染めて切って〜じゃなかったでしょうかー。

ぐれ子:2014/04/13(日) URL  [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
