
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

限定デコ 川遊び

2014'04.27
夜遊びの次は川遊びね、うんうん!
次々出て来過ぎて、画像切り取りの頻度が過呼吸よ!

なんかこれ、セレブの庭々でも見たことない気がする。新作です?

ld_kawa_slider.png ld_kawa_flower.png ld_kawa_oka.png ld_kawa_suiro.png
ld_lawa_ishi.png ld_kawa_mizukusa.png

ウォータースライダー・花飾りの橋・丘を抜ける川・水路・飛び石・川(水草)。
ウォータースライダーが超レア、飛び石・川(水草)が凡人。残りレア。
川(水草)て。名前よ。愛がないわ愛が。

ウォータースライダーすっげえええ。グアムを思い出すよグアムを!はふはふ!

ウォータースライダー以外はまあまあ地味だけど、こういう一見地味系のやつがきっとお庭に埋まるとふぁっとワンランク上になるのだろうね。まだ川が敷けないぼくには想像の世界でしかないよ。

別件だけどしかし、ここの運営さん、ちょっと心ない。がっかり。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

限定デコ 夜

2014'04.25
さあ!2日間限定デコです。

これ、おすすめの庭で灯台見てめっちゃ欲しかったやつだ!
でも、他がいまひとつそそられないのは多分色合いのせい。いつものが超カラフルなだけにー、なのですね、きっとね。

ld_night_toudai.png ld_night_hanabi.png ld_night_gekka.png ld_night_camp.png ld_night_hotaru.png
ld_night_yakou.png ld_night_gaitou.png ld_night_taki.png ld_night_lan.png

上段、灯台・花火・月下美人・キャンプファイヤー・蛍。
下段、夜行茸・シックな街灯・たき火・ランタン。

灯台が超レア、花火から夜行茸までレア、残り凡人。

え!ほら!また!凡人たち、凡人も凡人やないですか。全然全く、限定やないやないですか。
えええええ。それは悲しい。限定じゃなさ過ぎる。ランタンに至っては、ちょっとしたコインで買えますやああああん。どこが限定やねん!えええ!

と、前回以上にショックを受けたわけで。しょんぼり。
頑張って!運営の方々!

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

プレミアムデコ 空飛ぶデコ2

2014'04.23
来たよう来たよう、空飛ぶやつ!2!ツー!

しかし芸人同棲が告白タイムでそれどころじゃなかったのでした。
いやあ、良かったよ!あいつら最っ高やな!
組んで欲しいひとが組んでくれて、大層嬉しかった。おめでとう、おめでとう、大阪芸人さすがだったよおおお!

そして、結果を知った上でもう1度、ド頭から見てます。そしてまた、ララバイにうんこ投げたいです。
のりお師匠「きみ、ものすごアホな顔してるわ。」

それはええねん、芸人同棲はええねん。
空飛ぶデコ!ツー!

pd_sora2_house.png pd_sora2_para.png pd_sora2_usa.png pd_sora2_savon.png pd_sora2_wata.png

左から、空飛ぶ家・パラグライダー・うさぎ風船・シャボン玉・わたげ。

これ!こっち!こっちの2の方好き!
これは正直シャボン玉意外だったらどれ当たっても嬉しい。

空飛ぶ家が超レア、わたげ凡人、残りレア。
ふわり感ハンパないわたげちゃん、凡人だったんだね・・・。でもこれはわたげちゃん当たっても全然良い。っていうかむしろ欲しい。わたげちゃん・・・かなり好き・・・・・。

よし、これは回す。わたげちゃん欲しい。50アメ使っちゃう!

あれ。
まさかの空飛ぶ家出ちゃった。

えええええ、うれしい!初めての超レア!でもなんだか残念!なにこれ不思議!

でもこれ。パラグライダーのリス的なものも超愛らしいし、うさぎ風船の中入ってるお花も超メルヘンだし、わたげちゃんはそもそも欲しいし・・・・

おっしゃもっかい回すで!いくで!合計100アメ!セレブやな!週末アメ玉2倍で一生懸命稼いだやつ、使うで!


わたげちゃんげっふぉ。初めて欲しいやつ出た!凡人ですけど出た!わあああい。
次回またこのデコあったら、リス的なものと風船的なものをげっふぉすべく、また頑張る。アメ貯めるでええ!

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

限定デコ ロイヤルガーデニング

2014'04.20
さあさ、たった2日間でショッピングデコはぬるっと消え去り。
今度はロイヤルガーデニングだそうです。

ああ、このタッチ!この画風が好きよおおおおおお。
わくわくわく。
しかし今回は5種類だけのタイプ。のようだ。

ld_royalgarden_begarden.png ld_royalgarden_pond.png ld_royalgarden_yurikago.png ld_royalgarden_elder.png ld_royalgarden_pola_20140420235238b7b.png

左から、ベゴニアガーデン・ベゴニアの人工池・ピーターのゆりかご椅子・エルダーフラワー・ポーチュラカ。
ベゴニアガーデンが超レア、ポーチュラカが凡人。残りレア。

ポーチュラカ、可愛いい~~。凡人なのに可愛いい~~。
あと人工池、素敵。細かいわあ。繊細やわあ。
ベゴニアガーデンも温室的な感じで超上品だけれども、より小さいデコを好むらしい、ぼく。でもあの温室がお庭にあったらクラス感アップしまくりねええぇ。

だがしかし、始めてこのかた超レアなんて出たことないですしおすし。むしろ今回は凡人のポーチュラカが可愛過ぎですしおすし。よっしゃ、回すで!初回10アメ!

よしエルダーフラワー。ありがとう。
がっかりしたけれど、置いてみたらポワポワしてて意外にも可愛かった。優しい。優しい子だわ。
一応これレアだし、次こそポーチュラカ出るやろ!て期待してもう1回回した。

わあ。人工池!やた!

でもポーチュラカ・・・・・凡人のくせに・・・・

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

限定デコ ショッピング

2014'04.18
ヤダァ~また限定デコよヤダァ~。

2日間限定デコきました。
今度はショッピングだそうで。

なんか今回、ちょっと画風がぬるっとしてませんです?

ld_shop_antique.png ld_shop_candy.png ld_shop_fruits.png ld_shop_uranai.png

ld_shop_fish.png ld_shop_arch.png ld_shop_brick1.png ld_shop_brick2.png ld_shop_rose.png

上段、アンティークショップ・キャンディーショップ・果物の屋台・占い師の店。
下段、魚売りの屋台・赤レンガのアーチ・赤レンガの塀・赤レンガの塀(角)・バラの鉢植え。

アンティークショップが超レア・キャンディー・果物・占い・魚・レンガアーチがレア。残り凡人。バラの鉢植えは凡人も凡人やろ。

あれ、あれあれ、バラの鉢植えってコインで買えるやつと一緒です?まさかもしや。えええ、そんなこともあるのねルーレット!?初めて知ったよ。ドキドキビクビク。
そう思ったらルーレットを回すのが恐ろしくなりました。

あとさ、やっぱりさ、ぬるっとしてません?なんかほら、お祭りデコの時のあの素朴な手描き感ではなく、ぬるり感。なんだろう。不思議。

そんなこんなでとりあえず初回10アメだけにしときました。キャンディーショップ出た。かわいいけど、ぬるりひょん・・・

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

プレミアムデコ 建物系です?

2014'04.16
なんだかまたプレミアムデコが変わっているのだね!移ろいのスピードよ。

今回は4つ中3つ超レアだとかなんとか。そもそもブログに貼り付けた画像でしかコンプ出来ないこちらサイドとしては、4つしかないなんて見応えがない!て思ったのは内緒ですけれども、きっとベテラン庭師の方々は、あっ前欲しかったけど出なかったやつー!とか、そんな感じなのかも。とか。など。

なんしか建物・・・というかお家系4種類です。

pd_house_brick.png pd_house_tuder.png pd_house_flower.png pd_house_kaya.png

左から、レンガで作ったお城(プレミアム)・チューダーハウス・フラワーハウス・かやぶき屋根の家。

毎回思うのだけれども、サイズ感がわからぬし。きっとお城とかめっちゃでっかいんだと思うけれども、あれかな、設置しようとしてその大きさに「ヒェッ」てなるタイプなのかしら。きっとそうだ。

実際のところ、こういう建造物系の方が庭造りに映えるというか庭のオシャレ感数段UP間違いなし。って思うのに、なんかUOと一緒で、結局ちいちゃいデコが好きみたいです。UOで、瓦礫のココナッツの木より変な色のパイに惹かれるあの気持ち。

フラワーハウスとチューダーハウスに心惹かれつつも、実際ルーレット回したらかやぶき屋根が「ヤァッ!」言うてやってくるだろう結果が見えているから、うん、回さへんで。50アメは高額やで。

はてさて、今の限定デコが明日までだそうなので、明後日にはまた違う限定デコが見られるということだね。楽しみだね。小さな楽しみだけれど楽しみだよ。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

期間限定デコ ウッド2

2014'04.13
はてさて、限定デコのお祭りを載せたと思ったらもう違う限定デコに切り替わってました。あーれー。
なので早速画像を切り取ってきました。ふーふー。
なんだかどうやらこの限定デコたちは、巡り巡ってまたいつか出てくるんだね。そして、また巡り巡って、イベントのデコボーナスの対象になったりするんだね・・・!
ということはやっぱりここでフルコンプ図を作っておけば、いずれ巡り巡ってデコボーナスの対象になった時に「あっこれね。」ってすぐわかる!ワカリヤスイ!素敵!

自画自賛。

ld_wood2_backgarden.png ld_wood2_dongri.png ld_wood2_treebench.png ld_wood2_flowerstand.png

ld_wood2_gardenpick.png ld_wood2_birdtree.png ld_wood2_rilac.png ld_wood2_milkbox.png

上段:ウッドデッキ・虹色どんぐりの木・ツリーベンチ・フラワースタンド
下段:ガーデンピック・バード&ツリー・ライラックの木・牛乳木箱

ウッドデッキが超レア、バード・ライラック・牛乳が凡人。残りレア。

いーーーやーーーん、どんぐりとフラワースタンドかっわいいわぁ~。思って初回10アメ回したら、勿論出たのは牛乳だった。ありがとうございます。

とは言え何気に牛乳木箱すき。なんだか素朴ですき。ちょっとおっきいけど。
でも、ど、どんぐり・・・・ふはあ。

いいもん、屋台ほど欲しいわけじゃない。

次は何かなあ。楽しみねえ。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

プレミアムデコ 空飛ぶデコ

2014'04.12
そんなこんなで、ただいま同時開催中のプレミアムデコも、ブログの中でコンプリートしようね。うんうんうん。

憧れの空飛ぶデコ。「おすすめの庭」で見るやつううう!のやつ。ふわりふわりとするやつ。なんだか風船飛んでるお庭のセレブ感といったらないよ。
セレブな「おすすめの庭」、持ち主さん達も絶対にセレブだ。

pd_kikyu.png pd_bird.png pd_bee.png pd_baloons.png pd_cloud.png pd_baloon.png pd_paperplane.png

あっ、タコ忘れた。凧。やたらドでこうございまして、画面に入りきってなかったから忘れたよ!まあいいかな!

左から、気球・小鳥・ハチ・風船メール・雲・はぐれた風船・紙ヒコーキ。
気球が超レアで、雲・はぐれ風船・紙ヒコーキが凡人。残りはレア。凧もレア。

風船メールがなんだか一番セレブだと思っていたけど、超レアは気球だった。初心者ならではのミス。しかしほんと絵がいいよね。ちいちゃい頃にピーターラビットの絵ついたメモ帖が欲しかったあの時の気持ちだ。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

期間限定デコ 村のお祭り

2014'04.12
ついでに。
毎回可愛過ぎて悶える限定デコ。しかしながら課金アイテムのアメ玉を湯水のように使わないと絶対フルコンプとか無理だと思うの。リアルマネーなんぼかかんねん。ていう話だと思うの。
無料でもらえるアメ玉でちまちまとルーレットを回しているぼくは、自分ちの代わりにブログに記録して満足するよ。なんてナイスなアイディア。

ld_matsuri_dai.png ld_matsuri_mikoshi.png ld_matsuri_omen.png ld_matsuri_yatai.png ld_matsuri_chochin.png

はうん、なんて芸の細かい。
左から、動物たちの祭り台・御輿・お面売り場・屋台・提灯。

祭り台が超レアで、提灯が凡人。残りはレアだそうです。屋台・・・すてき・・・・・・。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

ピーターラビットのお家

2014'04.12
どうも、シロクマに乗れるようになったよ。
でもUOはちっともしていないよ。しょぼりん。

もっぱら、iPhoneでピーターラビットガーデンで遊んでいます。職場でも「あ。お芋さん出来た。収穫せな。」とか言っているので、iPhoneで野菜を育てている人だと思われています。
まだまだ始めたばっかりで芝生すら植えられないレベルの低さ。ですが。総合サイト的なものがないので、自分の脳みそ整理用にちょびっとまとめてみようと思ったり思わなかったり。すぐ飽きると思うけど。
多分ね、UOで内装好きな人はコレ好きだよね。

というわけで、みんなのお家。お家と住人を一致させたい。
レベルが上がってお家が増えたらまた増やそうと思うよ。

h_peter.png c_peter.png c_peter_mother.png c_fmc.png c_fmc.png c_fmc.png
ピーターと家族の家
大家族に小さ過ぎるお家。ねえ、気の毒よ!

h_ben.png c_ben.png
ベンジャミンの遊び場 : COIN・XP6/3min

h_ben_father.png c_ben_father.png
ベンジャミンのお父さんの家 : COIN・XP20/1h
お父さん、息子もお家に入れてあげてえ!って思う。

h_chuchu.png c_chuchu.png
チュウチュウ奥さんの家 : COIN・XP64/8h
上のお花もっさーーーのところが可愛くてとても好きです。

h_natkin.png c_natkin.png
ナトキンの遊び場 : COIN・XP26/1h

h_timmy.png c_chimmy.png
チミーの家 : COIN・XP160/24h

h_sally.png c_sally.png
サリーの家 : COIN・XP200/24h

h_tiggy.png c_tiggy.png
ティギーおばさんのクリーニング屋 : COIN・XP40/1h

h_tabita_201404121527396ee.png c_tabita.png
タビタのお店 : COIN・XP260/24h
ピンク可愛い。いちばん好き。可愛いよ可愛いよ。

h_mopetto.png c_mopetto.png
モペットの遊び場 : COIN・XP320/24h

h_libby.png c_libby.png
リビーの家 : COIN・XP200/8h

h_datches.png c_datches.png
ダッチェスの家 : COIN・XP800/24h
ダッチェス可愛いよダッチェス。ダッチェスの歩き姿が!かわいい!

h_piglyn.png c_piglyn.png
ピグリンのレンガ焼き場 : COIN・XP80/1h

h_pigwig.png c_pigwig.png
ピグウィグの家 : COIN・XP260/8h

h_jinger.png c_jinger.png
ジンジャーの家 : COIN・XP520/24h

よし!疲れた!今日はここまで!

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

  |TOP
