
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

ウトゥワ

2013'08.12
さちに昨日、「エミッコ1か月ブログを更新してないから1か月更新してないブログになってるよ。」と注意されたので書きます。

最近、とても陶器に縁のある日々を送ってしまいました。
幼馴染が陶芸の先生してるとこで2度も遊ばせてもらった。

謎の絵付けと謎の人作り。

201308126.jpg

201308127.jpg

つい先日は地元の陶器まつりをエンジョイ。

まずはウドゥン。
数日前、仕事中に「お昼、カレーうどんにしよか。」と言われ、ここここここの酷暑の中カカカカカカレーウドンです!?思たものの、あまりの美味しさに気絶しかけたウドゥン。
3口すすった頃には、「えぇぇぇええええぇえええぇこのウドンを食べ終わる時が来るの・・・・?いやあああああああああああああああああああああああああ」なってました。
美味し過ぎたので同僚を誘って2日後にまた食べにいきました。

201308121.jpg

このウドン知らないで生きてたとか、人生相当損してたと思うの。

カレー臭を漂わせながらの陶器まつりでは、最愛の作家さん、mikadoさんとこに直行。
mikadoさん。
http://www.mikado-web.com/

201308122.jpg

ここここことしも可愛いのおぉおおおぉほほほほほほほ!

201308123.jpg

おにぎり!食パン!なにこれ天才!

貧しいBudgetの中、全部3枚ずつ欲しいという気持ちの中、断腸の思いで選びぬき、この子たちをいただいてきました。

201308124.jpg

食パンの上にのっかってる目玉焼きはお箸置きです。どんだけ天才か。ヒェッ

そして2日連続で金魚すくいに興じ。

1日目:12匹
2日目:15匹

記録を伸ばしました。

201308125.jpg


どや!リア充やで!

offline : トラックバック(0) : コメント(3)

  |TOP
