
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

ゲネプロ

2013'02.21
ケコン式のリハーサルをしてきました。
感想は、

言ってみるもんだ・・・・・!

です。

201302211.gif

ひゃああ!ひっぱられ!!
はじめて見るメッセージにビクビク。
一言で言うとりしあさんが神。カッチリなGM婚とはすごく違う。ワクワクワクワク・・・

そんな神りしあさんの、バッグパックを、覗いたーーー。

201302212.gif

りしあさん:見られるから綺麗にしておけと言われてます

うん。みんな見るおね。そら見たいおね!
うん。もっと見たい。EMのバッグパックもっと見たい。

とうっ!

201302213.gif

レモンと10gpが印象的な第二階層。

そんなリハーサルでした。詳細は式後に!\(^o^)/


ちなみに。式スタイルを"人前式"・"仏前式"・"ホコツ式"の中から選べたのでもちろんホコツ式をチョイス。なので。

ぐれ子:当日ここにバシ飾ろうかな。

りしあさん:じゃあ今置きましょう。


!?

みんなで家に、思い思いのバシネットを取りに行った。
りしあさんに渡した。

ロックかかった・・・・!

201302214.gif


すごい!なんてフリーダムなウエディング!
どうやらバシネット達は我々の挙式までこのままお待ちになる様子。

すごい!

そんなこんなで金曜日。22時にFニジェルムにてお待ちしております!ぜひいらしてください\(^o^)/
(りょうこはしっかり会場を間違え、Tニジェルム式場で待機していました。)



りしあさん:式中に戦闘が始まったら
りしあさん:通常、仕切り人(タカ=Takameshi Dawson)が止めるのですが・・・

一同:日本語喋れないけど・・・大丈夫かな・・・

タカ:me?

りしあさん:(英語で)もし戦闘が始まったら、止めてね!

タカ:no!!
タカ:(英語で)止めたら僕が殺されるやん!!!

りしあさん:では、当日新郎新婦が死なないことを祈ってます。
りしあさん:Takameshi Dawson氏に身代わりになってもらいましょう^^

タカ4649\(^o^)/

days : トラックバック(0) : コメント(0)

ふんにゃり紀行

2013'02.10
ある日の夕暮れ。
HKTのファッションリーダー・るびーさんに出会ったー。

201302102.gif

るびーさんが松崎しげる化していた。
ご本人は「変・・・?」とおっしゃっていたけれども黒肌にゴールド布は可愛過ぎて。

ぐれ子:今すぐわたしも日焼けしてくる!!!

と――

るびーさん:じゃあこれで染めておいで!!


・・・・お小遣いもろた\(^o^)/

褐色肌だと神意のサンダルが浮かなくていい!るびーさんさすが。天才。
セレブお2人は氷本。わたしだけただのでらべっぴん(猛攻SB)持ってて貧乏人満開過ぎて、一緒にうつってごめんね><。。のやつううううう・・・

はあるびーさん可愛い!いつも可愛い!

そして。

褐色肌と言えばあの方。


ななさん・・・・・・・・!

に、イベントで出会ったー。

イベント=ななさんチャーンス!と心得て、結構真面目に参加している今日この頃。
更にSKNちゃんが湧き、エマタンも湧き・・・

201302101.gif

我らが「物怖じゼロ女王」りょうこ氏の計らいにより、非常にカオスなPTが完成。すてき!こんなPT、すてき過ぎう!
でもイベントは最も嫌いな「なんか探すタイプ」だった気がする。泣いた。

そしてあなた。

ぐれ子はこの度、ブリタニアでとあるオレサマキングのご寵愛を受け重婚再婚することと相成りましたのでご報告申し上げます。
挙式はオールドファッションな感じでFニジェルムの結婚式場にて、2/22の22時頃(ざっくり)からの予定です。

というわけで昨日は思いっきりイベントで人の集う中、神の速さでななさんを発見し、人混みの中堂々と「ケッコンします!来てほしいです!」と叫びました。知らないクマさんがおめでとうと言ってくれました。嬉しかったです。

あとはるびーさんとるびーさんとるびーさんをお誘い申し上げたいのだけれども、だがしかし、るびーさんに会えるだろうかが謎。というわけで、今度は堂々とブログで叫んでみます。

るびーさん!ケコンします!来てほしいです!

るびーさあああああああああああああああああああああん!

と、るびーさん以外にも、なんとなくうっかりこのブログを見てしまったそこのアナタとか、ぜひ来て欲しいです。招待状的なものは新郎新婦の性格上の問題でご用意していません。なんとなく思い出したらお越し下さい。ええ、当然もちろん、手ぶらで。

ちなみに仕切り人はタカでして、仕切り人のくせに日本語が喋れませんのでご容赦下さいませ。

さて、色キチガイなのに白一色で衣装を纏めなくてはいけない。という困難に陥っております。そしてもうひとつ、困難が待ち構えています。

新郎=オレサマキングが、マリッジブルーです。

days : トラックバック(0) : コメント(4)

グレートヒェン破産記。

2013'02.10
なぜか靴を買う度にUOブログで報告しているという謎。
ブリテインもといブリテンの靴。
以前、わりと凄く金銭感覚と気が狂った時の記録です。

既にもはや、2013S/Sに心が移ろいつつも。

201302103.jpg

ProrsumかわいいよPrirsum。
ショートブーツって死ぬほど履かないのに買っちゃったよ。
いいんだ、所有欲だけ満たすんだ。アンバーオーラの染め粉みたいなもんなんだ。

さちのサイズもあったよ!買っとこうか!?ヒール多分11cmぐらいだけど!!てメールしたら、「私生活に問題が出るレベル・・・!!」と怒られた。

11cmヒールはさちを184cmにしてしまう。
ランウェイのモデル並みである。

え、つまり、超かっこいいじゃん!?

https://www.vogue.co.jp/datas/collection/12aw-rtw/2363/1/00450fullscreen.jpg

ランウェイではこんなに可愛い靴も、わたしが履くとただの豚足な事実。
死のう。

とか言いつつも。

201302104.jpg

ダメ押しProrsum。

ふくろうTしゃつ、破裂するほど欲しかったんだ。かれこれ、9月ぐらいに欲しいと思い始めて悶絶すること約5ヶ月。ふくろうううううううううううううううう。
そう、2012A/WのProrsumはテーマは「タウン&フィールド」でね、イギリスの田園地帯にいる動物たちのモチーフがふぇ;おいjw:えくぇくぇp「@l・・・・・で、ふくろう1番かわいいよふくろう。

https://www.vogue.co.jp/datas/collection/12aw-rtw/2363/1/00280fullscreen.jpg

ジャケットの間から覗き見するふくろうの真顔に悶絶。なんでこんなふくろう可愛いんだろうって考えてて、思い出した。大学生の頃、動物園に行ってきた友達に、「エミッコってシロフクロウに似てるよね。」て真面目に言われたよね。うん絶対悪口だよね今目の前で悪口言ったよねキミ。的な。
でもProrsumふくろうが可愛いから10年の時を経て今許したよ、Qちゃん。

Tしゃつに出す値段としては正気の沙汰じゃないストーンふくろうも。

https://www.vogue.co.jp/datas/collection/12aw-rtw/2363/1/00480fullscreen.jpg

かかか・・・かわいいお・・・・・。
でも、もったいな過ぎて着れないんだお・・・・。

もったいないのと、あと、買い物中ずっと横にいたオカンに

「洗濯は。」

て不動明王の顔面で言われた恐怖とで、着れない。

そしてあと、1年近くずっと欲しい欲しいと騒ぎ続けていたトレンチを誘拐して、フィニッシュ。さて、どうやって払おうか。

offline : トラックバック(0) : コメント(3)

  |TOP
