
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

あしながおにさん

2013'01.27
貧乏極まる貧民ぐれ子に突如、足長おじおにーさんが現れ、

201301271.gif

銀行に行ったらバンクボックスがパンクしていて、とてもパニック。
屋上で1人で奇声を発してしまいました。

小切手を200枚袋に詰めて、腱鞘炎が再発しかけました。
富豪はみんな腱鞘炎なんだって知りました。

足長おじおにーさん・・・・ありがとう!!!!
大事にします!!!!!(=染め粉を3つ4つ買います!!)

days : トラックバック(0) : コメント(3)

思い出の懐メロ

2013'01.15
やっぱりななさんの超絶長文記事がドあたまなのは現在進行形で桜でブリタニア生活を送るななさんにとって非常にご迷惑なんじゃないだろうか、とヒクヒクしているわたくしですこんばんわ。

というわけで、今回もオフラインな話題でお茶を濁らせます。
本気で茶を濁しているだけの無駄に長々しい記事なので、お読みにならない方がいいとは思います。

わたくし、24歳ぐらいまで、クラシック音楽にドボンと漬かっている人だったんですよ。
一言でいうと



こういうことを真面目にやる類の人の一部でした。
まあ、全くもって勉強熱心じゃないし、最下層のうんこですけどね。
まあ、うっかり9年前UOを始めてうっかり廃になり、UOと歌の両立が出来なったのでうっかり歌よりUO廃生活を優先してやめましたけどね。

だがしかし、決して我が家というのは厳格でもお金持ちでもなく、クラシックなにそれおいしいの?的な家庭でして、というか、両親ともども「ハードロック」なるものに心酔している人なのですよ。

そんなハードな両親のもとに生まれ落ちましたので、生まれる前から「ハードロック」らしきものを胎教のごとく聴かされ、オカンは臨月でも平気でライブハウスへ行き、幼稚園に入るか入らないかの頃から幼児サイズのギターだかベースだかを(無理矢理)手渡されて(無理矢理)教えられ、ピアノは買ってくれないけどちっちゃいシンセサイザーは喜んで買い与えるオトンとともにセッション的なものをさせられて育ったわたくし。

そりゃあもう超絶反面教師というか、幼いながらにどうも親に反発したらしいわたくしは「しんせさいざーじゃやだ!ぴあのがいい!」と駄々をこね、20余年に渡ってクラシックの道を歩んだわけなんですけれども。

そんなわたくしに両親は

お父さんとお母さんはアンタが中高生ぐらいになったらバンドを組ませようと思ってたのに!ロックの英才教育したのに!!クラシックだなんて!!この親不孝者!!!

と嘆き悲しむ始末。

と、そんな長い前置きを置いて、時は現代に戻りまして。
年明けからわたくしの職場のBGMが変わりまして。
わたくしが胎児だった頃、いえもはや精子だった頃から聴かされてきた、オトンとオカンの大好物な曲が、そのBGMのCDの中に含まれていました。
どのくらい聴かされてきたかというと、オカンは掃除をするにも料理をするにもこの曲をBGMにし、オトンはたまの休日に向こう三軒両隣まで轟き渡る大音量でこの曲を流し、ベース片手に「イェァァァァアァァアァァ!」と絶叫する。という当時の日常からお察しいただければ幸いです。

ここまでしつこく聴かされると、逆に実家以外で耳にするとなぜか脳が反応する不思議。両親も老いて参りまして今では、オトン=ジャズをBGMにクッキング・オカン=ガンダムを見ながら片手間に家事、という平穏な生活をしているものですから、なんだかこの曲を聴くと懐かしいやら、不本意ながらテンションが上がるやら。

「これが懐メロというものか。」とややしみじみといたしまして、当時この曲以外に聴かされまくった(=両親曰く英才教育。)「ロック」なるものをYouTubeで検索してみました。
そして発見しました。
恐ろしい思い出の1曲を。

当時わたくし、小学校低学年。
なぜか珍しくオシャレ(=ケミカルウォッシュのGパン的な。)をした両親に連れられて、地元では大きめのホールへ。そこで腕にべったりと「ばっくすてーじぱす」なるステッカーを貼られ、客席ではなく楽屋へ連行され。
楽屋から出てきたのは、え?何かのアニメの主人公の方です?みたいな服装をした、もっさりロン毛にパーマの外国人。
ここでわたくし、当然凍りつく。
そんな凍りついたわたくしに、「コニチワ。カワイイ。」とカタコトの日本語でにこやかに話しかけるロン毛パーマ。引きつった薄笑いを浮かべながらこっそり楽屋の奥を見渡すと、どう見ても脳が盛大に爆発したとしか思えない盛大な爆発ロン毛の別の外国人が、鏡の前でポロポロとギターを奏でている。

こわい。
もう僕こわい。
おとうさんおかあさん、僕はちびりそうです。

そう思っていたら、盛大爆発外国人のギターのピックを貰った。
ちょっと嬉しかった。←物を貰うのはなんとなく好き、という子供ならではの心理。

そして開演のお時間、客席に連れられて、まわりの大人達の異様な熱気にますますちびりそうなわたくし。

と。

開演とともに、脳汁が鼻から漏れそうな爆音。
ついさっき、ポロリンポロリンとギターを奏でていた盛大爆発ロン毛がステージをグルングルン回って暴れながらギターを回し、にこやかに「コニチワ。」言うてたアニメ主人公もっさりロン毛(ボーカル)が絶叫。
そして8歳そこそこの娘にヘッドバンギングを強要するうちの両親。

ちびった。
これ。↓(ぜひ音量デカめで聴いて一緒にちびり体験を。)



この話をIRCでしたら、

22:16 <_xena> おい
22:16 <_xena> お前の家
22:16 <_xena> おかしいだろwwwwwwwwwwww
22:16 >pty< wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だおね\(^o^)/ヨレ

そして。この盛大爆発ロン毛=イングヴェイ・マルムスティーンさんが、光速弾きの「ギターの神」とギター界で崇め奉られていることを知ったのは、それから10年以上経ってからだった。のですけれども。

とりあえずちびった記憶しかない。

のだけれども、今聴いてみたら、なんだこれ。
超絶かっこいいじゃん・・・・・・!
インギー、なんだこれ。こりゃ神だわ。

というわけで、こんな懐メロを発掘してしまって、現在インギーにハマり中。結局わたくし、オトンとオカンのDNAではないか。と思ったのでありました。おしまい。

ちなみにですが。ななさんのステキハウスに突撃した日、ななさんのお傍を離れるのが辛過ぎて「仕事行きたくないよううううう」と号泣していたら、呆れたななさんが「がんばって」って言ってくれたんだ。
ななさんに言われたからには頑張る以外の選択肢が皆無だぜ!と一挙ノリノリで、このライジング・フォースを爆音で聴きながら出勤いたしましたところ、この3連休、アホかと思うぐらい売れました。自分でも「へへへへへへへへ」言うぐらい売れました。

そうか。ブリタニアのライジング・フォース。それがななさんか。
と思ったのは言うまでもありません。(愛

offline : トラックバック(0) : コメント(0)

桜のI様

2013'01.13
そろそろ「73」ていうカテゴリを作っても良いんじゃないかと思う今日この頃。
靴でカモフラージュしたけど結局またド頭にこの記事が来ちゃう今日この頃。

朝。

ねむいーだるいー仕事うううううううううううう

て泣きながら起きて。
「とりあえずレアフェス見よ。染め粉ないかな。」と、ログのイン。

染め粉なかった。
でもななさんがあった。

でもさすがに連日連夜ハイパーダッシュで駆け寄ったら迷惑千万っていうか、もうウザ過ぎて一生ななさんが北斗に来なくなっちゃうんじゃないかと思って、耐えた。
とても、耐えた。
静かにベンダーを眺め続けた。
忍耐。

ななさん:おはよ



もう死んでもいいと思った。
ていうか殺して。

そんなななさんが、「本当のお洒落を教えてあげよう。」と仰った。

本当のお洒落=女子キャラにヒゲ

それええええええええええええええええええええええ憧れのやつうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ななさん:桜に
ななさん:2キャラいるよ

ぐれ子:見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ななさん:桜来れる?

い、い、


い、いいんすか!?

――というわけで化粧もほったらかして桜へ。

え?桜にキャラがいるのかって?
・・・お忘れだろうかこの人を。

2013011223.gif

エリー戦隊、どぐさん。

2013011222.gif

ど、、、、、どぐさん。
服どこいったよ・・・・・

こんな恥ずかしい姿で桜に降り立つわたし。
と、そこに

2013011201.gif

ハイパーセレブカラーのハイパーセレブヒゲエルフ女子が登場。
なんというwwwwwwwwwwwwwカラフルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ななさん:もう
ななさん:どっちが前か後ろかわからないよ
ぐれ子:ちょ・・・全方向からSS!

・・・スッーと正面を向いてくれるななさん。

2013011202.gif

かwwwwwwわwwwwwwwいすぎwwwwwwwるうううwwwwwwwwwwww

2013011206.gif

後ろを向いてもヒゲガールの魅力は留まるところを知らず。

2013011205.gif

ぐれ子:うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひwwwwwどwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
なんと真後ろでもモミアゲがもっさり。衝撃的な剛毛パンクガール。
オサレ過ぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

散々朝からリアルで笑い散らかし、全方位のSSを撮ったところでななさんキャラチェンジ。そして来たるは・・・・

2013011225.gif

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
(どぐさんの青白い肢体には着目なさいませぬよう。)

ななさん:PDで見ると
ななさん:ずれてるでしょ
ななさん:このずれが

2013011208.gif

この人は神過ぎる。まじだ。
まじでブリタニアのセンスを知り尽くしている。

ななさん:これは通称
ななさん:ミントアイス
ななさん:口のまわりにべったり

もうぼく、このお方にセンス以外何を感じたらいいんだい\(^o^)/

しかもこの、かの有名な、まなみさん。ななさんだけれどもまなみさん。
むしろ北斗では「まなみさん」で知れ渡っているまなみさんななさん。
ヒゲ女子でビックリ、PDで持ってるモノと色みてビックリ、そしてPDのモノクリックしてビックリ。サッシュもマントも、首(でででしたっけ!?)も、[レプリカ]って書いてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこのセレブうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

で。
で。
で。で。

なんと。

そんなセレブ=ななさんのお家に、お邪魔させてイtdf;うぇh@おいうぇえ「うぇq

もう、さ。

ここで死にたい。
ここで殺して。

感動で死にたい。感動死したい。
こんなこと、9年前に、想像出来ただろうか。いや、出来ない。
出来るはずがない。
この人。あの、ななさんだった。

そんな、セレブハウス。
なにこれ超かわいい。ななさんち超かわいい。超!かわいい!

超!かわいい!そしてレアがざくざく!ひぃ!もれる!五臓六腑がもれる!!とか思っていたら、

ななさん:どうぞ

椅子をすすめられる。
ちょっと嫌な予感がしつつ、腰掛けた。

2013011211.gif

に、似合っちゃった・・・・・

ていうかこの2ショット、宝物にする。
ていうかこの2ショット、ブログのトップ画像にしていい!?ななさん!ななさああああああああああああああああああん!!!!

なんかこう、ああななさんは桜で生きていてもホコツスピリットがほんのり残っているのかもしれないなっていうかバシネットまでえらくド派手ピンクカラーなところはやっぱりPKさんだなとかもう色々とうるうるした。
そして、ホコツスピリットを取り囲むレア達に火柱を立てられたり、しゅわしゅわされたり、コケー!言われたりして散々楽しんだのち、内装が進まないという2階へ連れて行ってもらう。

2013011212.gif

ななさん:ここをキッチンにしようと思ってるんだけど
ななさん:ひらめかない

ちょっともう。
なんでさ、こうさ、桜を制した元最強アイドルPKでありながらさ、こんな可愛い内装的なこととかまで出来ちゃうわけなんです!?なんなんです!?普通PKは内装がクソのように下手糞なもんじゃないんです!?神はニ物を与えまくった気しかしないです!?

ともはやパニックのわたい。

ぐれ子:対人家って普通みんな
ぐれ子:床にルーンをロックダウンするのに!

ななさん:フェルッカの家は
ななさん:そんな感じw

!!!!!

ぐれ子:見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←もはや調子に乗りまくり

ななさん:Vas Rel Por

!!!!!!!
ななさんの優しさがマラスを駆け巡った。

ゲートの先は、あのブログでしか見たことのない、ななさんのお城だった。

2013011214.gif

ななさん:ほらw
ななさん:ここはGHにも使ってたから
ななさん:当時のまま変えてない

ええ、ええ。GHね!ええ、ええ、知ってます。
家に入る前にちゃんとチェックしてSS撮ったもの・・・・///////

2013011213.gif

にゃんにゃん・・・・・・!

そして、もはや化粧的なこととかブロー的なこととかをしなければいけない時間を果てしなく過ぎていることなんて完全にスルーしてニヤニヤニヤニヤニヤニヤしていたら、突如ななさんが

2013011215.gif

ななさん:これだw

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさしくまさにこれぞほんとうにオリジナル!!!の!!!!!
9年間思い出宝箱に大事にしまってきたななさんのセイマクロ・・・!
にゃんにゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

―反射的に右手中指がPrintScreenキーを押したことは言うまでもない。

そして、ななさんがハートマークをセイマクロに組んだ経緯なんかをうるうるニヤニヤカタカタしながら聞いていた、ら。

2013011224.gif

2013011216.gif

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ホンモノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううんんんんんんんn

ぐれ子:ちょ
ぐれ子:ちょっと
ぐれ子:オールネームのマクロ組んで来ていい・・・?

ななさん:うんw←どこまでも優しい。

よし!
改めて!

ご紹介します!
わたしがUOを始めて1ヶ月くらいの頃、そりゃあもうまだぐれ子もクララもいない頃、生まれて2度目にダスタ前で拝見した、憧れのPKさん。

ななさん!

2013011217.gif

これええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

穴という穴から血を噴出す勢い。
感動で前が見えない。

そんな正真正銘のななさんに過去の犯罪を悔い改めてもらう。

2013011218.gif

5500を超えていた。
ななさんが青くなるには、25年以上かかるようだ。
その頃わたしは、57歳だ。

ななさん:このキャラには
ななさん:思い入れあるなぁ

そりゃあ!ええもうそりゃあ!だって!
対人なんて一生無縁の布にしか興味ないメラー超級のわたくしですら憧れのあまりハァハァするPK様ですものおおおおおおおおお!

とか思っていたら。

突然。

2013011220.gif

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホンモノが繰り出す、ホンモノのにゃんにゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ななさん:組めたw

!?

ま、まさか。

ぐれ子:もしかして・・
ぐれ子:わざわざ、マクロ組んでくれた!?

ななさん:うん
ななさん:北斗から来ていただいた
ななさん:おもてなしです




腸が目から出た。

しかも、ほら、よく見て。
ななさん。ちゃんと文字色まで変えてくれている。
こんな UO キチガイ ぐれ子 へのサービス精神・・・・・!

やっぱりななさんは、ななさんだった。
やっぱり憧れのPK様は、どこまでもすてきだった。
もう、桜にななファンクラブがあろうが、ななさんが浮気した幾多のゲームにそれぞれ熱狂ファンがいようが、やっぱり一生、ストーkお慕い申し上げます。

ところで。
北斗のレアフェスが終わって、ななさんが北斗に現れなくなったら、ぼかぁ何を楽しみに生きていけばいいんだい。



おまけ:

突然の赤いななさんの「にゃんにゃん」も神速でSSを撮ったわたし。

ぐれ子:もちろん
ぐれ子:光の速さでSS撮ったけど

ななさん:え
ななさん:不意打ちだと思ったんだけど

ぐれ子:ななさんのSS撮る速さは
ぐれ子:光速です
ぐれ子:でももっかい見たい!

ななさん:うん

2013011219.gif

はあああああああああああああああううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんん

days : トラックバック(0) : コメント(4)

それでも靴が好き

2013'01.11
久し振りに、1日に2度もブログを書いてみるよ。

ドあたまに、しかも連荘でななさん記事。
とか、なんだかもうななさんに申し訳がなさ過ぎるのでたまにはオフラインでの出来事を書いてカモフラージュしようと思うんだ。という理由。

そんな、ななさんブログ(ご本人曰く痛い過去)を再読した夕暮れ時。

前のブログで、この夏はこれで生きていける!しかも69K!わーい!
と書いて「それGPじゃないいいいいいいいい!」と方々から突っ込みを受けたコレ。

最愛のばびこさまとお揃いの、コレ。

201301111.jpg

PRORSUMサンダル。で、この豚はこの夏を乗り切り。

今年はどうにもこうにも「ピコーン!」と来るブーツに出会えず。
唯一「これはなかなか・・・!」と思ったのがGanvito Rossiだったのだけれども、ツヤの綺麗な黒のスムースレザーでポインテッドトウで、とってもとっても美しいことこの上なかったのだけれども。今のブーツの気分はポインテッドトウよりも、ちょっとだけ丸みのあるアーモンドトウだし・・・むごごおおお・・・!それでも100K以内ならなんとかアレがアレでナニでとか考えたかもしれないけれどあなた150Kええええええええ

GPでも謝罪サンダルが買える値段やわ。

ということで断念。お高い!

と、Rossi一家のご子息様のブーツを断念し、この冬はブーツを履かないことにした。大胆な決断。すこし足元が寒い決断。
そして変わりに。

201301112.jpg

Rossi一家のお父さんの方=Sergio Rossiのパンプスを、(上司に乗せられて勢いで)こっそり買ってしまったりしていたのです。

なんか写真にするとちゃっちい色だけれども!
やわらかーいベージュに近いオレンジ、かつA/Wのコレクションなので少しグレーが入っていて、それはそれはもう。絶妙な色なの。です。
ともすれば安っぽく見えるパテントのパンプスですけれども、もう、このしと、品しかない。果たして豚がこんな気品溢れるパンプスに全体重を預けてもいいものだろうか・・・豚の重みを一手に受けるヒールの気持ち・・・・というよくわからない点についてわりと悩んだけれども、上司の

「それがいいって。」

の一言で、勢いでいったった。
結局やっぱりパンプスが好きです。しかもシンプルなやつ。
靴は横顔だと思うのです。

ほっそい10cmヒールの上品なこと上品なこと上品なことったらもう!ですよ。
履かないで飾っておきたくなる系。といいつつ、ガンガン履いて中敷を汚す系。
10cmかあ・・・ちょっと低いかなあ・・・あと1cm欲しいなあ・・・とか思ったりもしたれども、足入れしたら甲のラインの綺麗さと歩きやすさに、

「買います!」

言うてたわ。

さて、このお方に見合う服がなくて、あまり出番がないなんて言えない。
それ以前に、毎晩PCにへばりついてUOでハァハァしている時点で、履く機会がないなんてもっと言えない。

offline : トラックバック(0) : コメント(0)

73

2013'01.11
ななさん。

201301114.gif

ななさん。

201301113.gif

ななさん。

201301115.gif

のラマ。

ラマの名前まで可愛過ぎるよううううううううう。

クリエイトフードを突如唱えたかと思うと、スッとラマを降りてななのらまさんにエサを与えるななさん。なんだろうもう動きがツボ過ぎてもうもうもうもうもう。

そう、夜中。SKNちゃんがレアフェスでななさん目撃。とおっしゃるので、1回寝かけたのに起きたよね。そりゃね。

そして、今日はSKNちゃんから「さあ!はやくあのセイマクロをいうんだ。」と要求されるななさん。連日、10年近く前のセイマクロを要求されるななさん。
ごめんなさいななさん。

201301119.gif

本当にごめんなさいななさん(でも見たい。)

人が多過ぎて無理というななさん。
を拉致。

がしかし、往年の対人プレイヤー同士の思い出会話になると、てんでワカラナイ。
ので、SKNちゃんの電話離席中に。

201301116.gif

サイドをマーク。

ぐれ子:今も桜では、UOしてるんですか?
ななさん:してるよ
ななさん:今はTギルドに入って
ななさん:まったり狩りとか
ななさん;しちゃうんだよ

ぐれ子:えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ぐれ子:しちゃうの!?

201301117.gif

ななさん:復帰して
ななさん:狩りはじめたんだ

・・・・なんか後ろの離席中の子も同じことを言ってたような・・・・

ななさん:狩りとかしたことなかったから
ななさん:新鮮

ななさん:Tでは
ななさん:ソロしないと
ななさん:認めてもらえないんだぜ (果たしてななさんが「だぜ」と言ったかどうかは、ニヤニヤし過ぎて記憶が曖昧だったため不明。)

ななさんが・・・・・!
ソロ・・・・・!
それはそれで見たいれす(^q^)
というか、ブリタニアの大地を駆け巡るななさんならなんでも見たいれす(^p^)

とニヤニヤしていたら、ようやくSKNちゃんがカムバック。

そして、

SKNちゃん:さあ
SKNちゃん:いうんだ

ななさん:w
ななさん:じゃあいこうか



じゃあいこうか
じゃあいこうか
じゃあいこうか

すてきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(崩壊

―ただちに右手中指をPrintScreenキーに配備。

201301118.gif

きゃーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  あっー

ひー
ひー
ふー

もうだめだ。死んじゃう。

ちなみにこのセイマクロは、LTに組まれていたそうです。
そしてEXがあの、「にゃんにゃん」だそうです。
当時は「ななさんだ!」と思った瞬間ににゃんにゃんされて瞬きしてる間に死んでいたから、今初めて知ったよ!

そして、ニヤニヤし過ぎて頬筋が決壊していたわたくし、

ぐれ子:今日も盛大ににやにやしちゃったよ!

ななさん:しわにならないと
ななさん:いいね・・・・

SKNちゃん(まだ20代):wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

う、うるさいわ!

days : トラックバック(0) : コメント(2)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ・・・!

2013'01.10
どうもどうも、スバラシイ新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
わたくしにおきましては、年末年始のドタバタ抱腹UO劇を日記に書き記していたところ、いつも以上に異常に長くなり過ぎまして書いている本人自ら飽きてしまい、断筆した次第でございます。

もういいや日記とか。
2月ぐらいにしれっと書いたんねん。

とかなんとか思っていたんですけれども、何がどうでこうでああでどうなったとて、書かなくてはいけない。というそういった事態に陥りましたので筆を執りました。いやキーボードに指を置きました。

とりあえず年末のUO漬け、楽しかったあの頃。の唯一のSS。

1301013.gif

おしっこVS蜘蛛の一戦。

で、年が明けたなあとか思っていたらもう2日から初売りですとかなんとかくたびれていたら、昨日。わたくしにとっての、往年のアイドルに出会いました。

ななさん・・・・―――――――――!!!![  7]

9年前。褐色の肌に真っ白なマギを輝かせておさげをぶんぶん振り回して、にゃんにゃん(セイマクロ)言いながら圏外を駆け抜ける姿が未だに鮮明に脳裏に浮かぶ、ななさん・・・!!!
わたしがブリタニアに降り立って、2番目に見たPKの、ななさん・・・!!!

に、れむおさんに連れて行ってもらったレアの城でお会いしたのであります。

れむおさんが風呂オチした瞬間にななさんをがっちりマークし、マシンガンのごとく喋るぐれ子。うっかり自分が恐ろしく醜い姿(いかんせんピンクのオークヘルム)をしていることすら忘れて喋り続けるぐれ子。
痛々しいことこの上ない。

と、今なら気付けるんですけれども、あの瞬間はほら、往年のアイドルに会えてテンションだだ上がりのだだ漏れ過ぎて、全く気付いてなかった。
なんていうかこう・・・高校時代の憧れの先輩に久し振りに再会したのに、すっぴんでジャージで2日風呂入ってなかった。みたいな気持ちだよ。

そんな匂うジャージ姿のぐれ子は、自分の醜い具合もお構いなしでななさんにねだる。

ぐれ子:ななさん!往年の名台詞を!お願いします!!
ななさん:ええw
ぐれ子:SSとりたい!

1301081.gif

萌えた。
というかどちらかと言うと漏れた。

この一言にますますテンションだだ上がりのぐれ子は、

ぐれ子:カメラ目線で!
ぐれ子:お願いします!

人の話を聞いちゃいない。
そんなぐれ子にもはや辟易、もうさっさと言っちゃって逃げようぐらいの勢いのななさんだったけれども、

ななさん:えーと
ななさん:なんだっけw

!?
いちメラーが9年間も心の宝箱に閉まっていたあのセイマクロを。
ご本尊が忘れている事実。

このしと、一味違う。

絶対めいじはにーたんに「あの名台詞を・・・!」って言ったら0.1秒後に

お前はモンバットかwwwwwwwwwwwwwwww

って言ってくれると思うもの。

そして、そんなこんなで、

ぐれ子:は!
ぐれ子:カメラ目線!!

ななさん:SSを撮るのを待ち構えてる感じが
ななさん:ひしひしと伝わってくる・・・

ななさん:じゃいきます

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1301082.gif

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

溶けたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

※今更ですが、現役バリバリぶいぶい時代のななさんの、往年の名台詞もとい名セイマクロです。

ふう失礼。
めろっめろだよ。
多分うちのオカンがナマピンクレデーの「UFO」を見たらこんな感じになるんだろうなって思うよ。

やばい。

もっかい見ていい?

1301082.gif

きゃあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ阿亜あ亜あアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあ亜阿あああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああ

ぜー
はー
ぜー
はー

ほんで、ぶっさいくやな、ぐれ子。

そんな、阿鼻叫喚のぐれ子を置いて、当のご本人は、

1301083.gif

ほんわかではないか。

そんなななさんオンライン。
レアフェスでみつけた一番のレア、ななさん=プライスレス。

ななさん!
ななさあああああああああああああああん!
見てますかあああああああああああああああああああああななさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!



あとがき:

れむおさんに、「ななさんにさ、ななさんならリアルがハゲでうんこでも良いです!!って言ったらさ、「・・・・」って言われたよ。」と報告したところ、

お前、自分のまわりがさちとか変態ばっかだからって、ななさんまで一緒にすんな。

って怒られた。


憧れのアイドルへの思いのたけを、もっともっともっともっと書きたいけれども、もうこれ以上気持ちの悪い変態だと思われたらリアルで自殺しそうなので、じじゅうします。
ななさん、ありがとう!!!!
一生お慕い申し上げます!!!!


さちへ:
ななさんに、「ブログのタイトルなに?」って聞かれたから、「UO キチガイ ぐれこ」で検索すると行き当たるそうです、とお伝えしました。

days : トラックバック(0) : コメント(2)

  |TOP
