
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

ハロウィン布たち。

2012'10.18
おふおふ。
気付いたらまた1ヶ月も放置していた不思議。

ハロ布。みなさまの怪力過ぎるお力添えをもって、開始1週間ぐらいでコンプ!してます。ありがとうございま過ぎる・・・!
最初の方は、「今74種類!」→「20種類取って来た!よし、85種類なった!」とかだったのが。最後の方は、「あと3種類」→「20種類取って来た!て、かわんねえええええええええええええ」と半泣きな戦い。お菓子の数は軽く1000個を超え、お菓子の持ち過ぎで動けなくなり、その場でお菓子をドカ食い早食い。とか。
コンプしたものの、お気に入りの色は100枚以上!の目標は未だ果たせておりませんので、今月はまだちょいちょい頑張りますよ、ええ、ええ、ハロ布オンライン。

と。まずはコンプを記念して、お家に全色1枚ずつ入れたコンテナをロックダウン。

201210181.gif

ココの廊下のバスケット2個に。

201210182.gif

ベースカラーごとに箱に入れてます。

■ブルー・ブルーバイオレット

h-01.gif h-02.gif

やっぱしハロ布と言えば補色前後の色合わせがステキ☆と思うわけであって、1番お気に入りなのはBlue on Yellow(青の左から3番目)とか、Blue Violet on Yellow(青紫の左から3番目)なのです。
Blue on Orange(青の左から2番目)もかわゆい。ああ、やっぱ青系すてき。

■バイオレット・ピンク

h-03.gif h-04.gif

補色な緑系との合わせがいいよね、うん、ね。
あと、ももすごく地味というか、ハロ布感ゼロなのだけれども、Pink on Pink(ピンクの下段右から2番目。多分。うん、自分でもよくわかんないけど、多分。)が何気にキッチュで可愛いぬ。髪の毛もドピンクにしてピエロハットとか、か、かわいい。

■マゼンタ・レッド

h-05.gif h-06.gif

どう見ても赤とオレンジに見えて、でも色名はマゼンタと赤だし、いつも混乱する。
でもRed on Aqua(赤=右の箱の下段1番左)とか、きったねー色の混ざり具合がちょっと好き。

■オレンジ・イエロー

h-07.gif h-08.gif

どう見ても黄色と黄緑に見えて(ry
どっちの色も、on Blue Violet(下段左から3番目)が、お洋服にすると非常にヌルっとしていて良い。すごく良い。

■イエローグリーン・グリーン

h-09.gif h-10.gif

これもまた、on Blue Violet(下段左から3番目)系のヌルっとさが際立ちます。地味だけれども。緑系はガゴの羽ぐらいハッキリ色の差が出ないと物足りぬ。

■アクアグリーン・アクア

h-11.gif h-12.gif

だんだんアクアが良い色に見えてきた今日この頃。広い面積で使うとイケてる的な?

以上。今度、アレ、する。
全色服一覧、する!

clothes : トラックバック(0) : コメント(0)

  |TOP
