
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

プレミアムデコ

2014'05.06
はい、次プレミアムデコ。
このタイミング、いつも忙しいわあ。

今回もなんか無題でしたよ。どうやらこれ、過去のイベントの報酬デコっぽいです?かな?前の無題の時もそうだったのかしら?もう全然わからないけれどもだわ?なんか始めたばっかりの頃に見たことあるような気もするやつもあるわ?

pd_pd_shop.png pd_pd_fishing.png pd_pd_garden.png pd_pd_banner.png
pd_pd_ben.png pd_pd_frop.png

うん。やっぱそうだよね?報酬デコ混じってるよね。ティギーさん家の看板、こないだのイベントでもろたもん。

上段、ピーターのお店・ジェレミーの釣り場・タビタのお庭・ティギーの看板。
下段、ベンジャミン人形・フロプシー人形。

上段全部超レア、下段レア。

プレミアムデコはやっぱし可愛いのだなあ、限定デコより飴がプラス20個だものなあ。むいいいん。クソみたいな地面デコとはワケが違うのだなあ。

足元見られてる感。
と言いつつ、GWの飴玉2倍で死ぬほど謎のアプリを落として稼いだやつをモリモリ使って2回だけ回した。ティギーの看板でたらマジでぬっころ・・・て思いながら回した。運よく看板は避けられたからほっとした。けど。

ねえねえ、たまには限定デコでもこのレベルのラブリーを!

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

限定デコ アトリエ

2014'05.05
地面デコが終わりましたおめでとう!
今回はアトリエのデコだと。

今度こそはテンション上がるカラフル系を期待したので一瞬目が点になりましたが、点になった目をよくよく凝らして見たら結構可愛いやないか。

これも新作?もはやわからんわ。

ld_at_house.png ld_at_map.png ld_at_bird.png ld_at_pale.png ld_at_pen.png

アトリエハウス・村の地図・鳥と風車のオブジェ・パレット・ペンキ。
アトリエハウスが超レア、ペンキ凡人。残りレア。

パレットこれ、芸細かい。やっぱ芸細かい系のやつはかわいらしわ。ええわ。アトリエハウスもちょっと高台の上乗ってるやん。地味だけれどもかわいい。うんうん。

せやけど、カラフルでハートフルなやつはいつ来るやろか。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

限定デコ 豊作

2014'05.04
ハァハァハァ。
ちょっと多忙でして、もうこのデコの最終日になってもーたよ。

機能デコだそうで、XPと収穫量50%UP?だとか。
なんか50%もUPしている気持ちがしないのだけれども、きっと気のせい。

ld_housaku_housaku.pngld_housaku_beans.pngld_housaku_kuwa.pngld_housaku_peter.pngld_housaku_mori.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
地に着いたデコが欲しいとは申しましたが、地面が欲しいとは申しておらん。

おっと失礼。
左から、豊作のオブジェ・豆の木・ピーターのくわ・トムが通った畑・盛り土。
盛り土wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豊作が超レア・盛り土が凡人。残りレア。

う、うん、XPと収穫量が上がるのね・・・と思ってとりあえず1回だけ回した。
う、うん、くわ・・・・・。なんか墓穴掘ってません?大丈夫です?
う、うん・・・・。

初めて、全くテンションがあがりませんでした。しょんぼり。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

プレミアムデコ 空飛ぶデコ3

2014'05.01
ちょっと出遅れ。もう切り取りのスピードが追い付かないわ!

プレミアムデコの方、空飛ぶデコの3が出ちゃったみたいよ!
これはセレブの庭で確実に見たことないから新作・・・のはず・・・!

すっげかわいい。

pd_sora3_kikyu.png pd_sora3_rainbow.png pd_sora3_heart.png pd_sora3_butterfly.png pd_sora3_petal.png

飛行船・虹・ハート風船・モンシロチョウ・花びら。
飛行船が超レア、花びらが凡人。残りレア。

飛行船、よく見たらストライプにチェックにお花が乗っかってぶらさがってまあ大変!メルヘン全開ですやーん。かっわいーーーー。
でも何気にぼくはハート風船とちょうちょが好きです。お庭飛んでたら絶対可愛い。ペタルも大量に飛んでたらめっちゃ素敵やわ。でもハートかちょうちょやな。なんせ、ちいちゃいのが好き。

でもさ、ぼくみたいなまだまだ初心の者としては、宙を舞うものより、地に着いたデコレーションの方が嬉しかったりするのでありました。ほはーん。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

限定デコ 川遊び

2014'04.27
夜遊びの次は川遊びね、うんうん!
次々出て来過ぎて、画像切り取りの頻度が過呼吸よ!

なんかこれ、セレブの庭々でも見たことない気がする。新作です?

ld_kawa_slider.png ld_kawa_flower.png ld_kawa_oka.png ld_kawa_suiro.png
ld_lawa_ishi.png ld_kawa_mizukusa.png

ウォータースライダー・花飾りの橋・丘を抜ける川・水路・飛び石・川(水草)。
ウォータースライダーが超レア、飛び石・川(水草)が凡人。残りレア。
川(水草)て。名前よ。愛がないわ愛が。

ウォータースライダーすっげえええ。グアムを思い出すよグアムを!はふはふ!

ウォータースライダー以外はまあまあ地味だけど、こういう一見地味系のやつがきっとお庭に埋まるとふぁっとワンランク上になるのだろうね。まだ川が敷けないぼくには想像の世界でしかないよ。

別件だけどしかし、ここの運営さん、ちょっと心ない。がっかり。

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

限定デコ 夜

2014'04.25
さあ!2日間限定デコです。

これ、おすすめの庭で灯台見てめっちゃ欲しかったやつだ!
でも、他がいまひとつそそられないのは多分色合いのせい。いつものが超カラフルなだけにー、なのですね、きっとね。

ld_night_toudai.png ld_night_hanabi.png ld_night_gekka.png ld_night_camp.png ld_night_hotaru.png
ld_night_yakou.png ld_night_gaitou.png ld_night_taki.png ld_night_lan.png

上段、灯台・花火・月下美人・キャンプファイヤー・蛍。
下段、夜行茸・シックな街灯・たき火・ランタン。

灯台が超レア、花火から夜行茸までレア、残り凡人。

え!ほら!また!凡人たち、凡人も凡人やないですか。全然全く、限定やないやないですか。
えええええ。それは悲しい。限定じゃなさ過ぎる。ランタンに至っては、ちょっとしたコインで買えますやああああん。どこが限定やねん!えええ!

と、前回以上にショックを受けたわけで。しょんぼり。
頑張って!運営の方々!

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

プレミアムデコ 空飛ぶデコ2

2014'04.23
来たよう来たよう、空飛ぶやつ!2!ツー!

しかし芸人同棲が告白タイムでそれどころじゃなかったのでした。
いやあ、良かったよ!あいつら最っ高やな!
組んで欲しいひとが組んでくれて、大層嬉しかった。おめでとう、おめでとう、大阪芸人さすがだったよおおお!

そして、結果を知った上でもう1度、ド頭から見てます。そしてまた、ララバイにうんこ投げたいです。
のりお師匠「きみ、ものすごアホな顔してるわ。」

それはええねん、芸人同棲はええねん。
空飛ぶデコ!ツー!

pd_sora2_house.png pd_sora2_para.png pd_sora2_usa.png pd_sora2_savon.png pd_sora2_wata.png

左から、空飛ぶ家・パラグライダー・うさぎ風船・シャボン玉・わたげ。

これ!こっち!こっちの2の方好き!
これは正直シャボン玉意外だったらどれ当たっても嬉しい。

空飛ぶ家が超レア、わたげ凡人、残りレア。
ふわり感ハンパないわたげちゃん、凡人だったんだね・・・。でもこれはわたげちゃん当たっても全然良い。っていうかむしろ欲しい。わたげちゃん・・・かなり好き・・・・・。

よし、これは回す。わたげちゃん欲しい。50アメ使っちゃう!

あれ。
まさかの空飛ぶ家出ちゃった。

えええええ、うれしい!初めての超レア!でもなんだか残念!なにこれ不思議!

でもこれ。パラグライダーのリス的なものも超愛らしいし、うさぎ風船の中入ってるお花も超メルヘンだし、わたげちゃんはそもそも欲しいし・・・・

おっしゃもっかい回すで!いくで!合計100アメ!セレブやな!週末アメ玉2倍で一生懸命稼いだやつ、使うで!


わたげちゃんげっふぉ。初めて欲しいやつ出た!凡人ですけど出た!わあああい。
次回またこのデコあったら、リス的なものと風船的なものをげっふぉすべく、また頑張る。アメ貯めるでええ!

ピーターラビットガーデン : トラックバック(0) : コメント(0)

« Back  |TOP
